桐横お誕生日おめでとう~。

まとめてですみません!
桐嶋さんはコスしてないので、お絵描きと一緒に掲載します。

16日&18日…お二人とも誕生日おめでとうございます!
タッチペンを買い替えたので、久々にデジ絵描きました。

横澤のウィッグをふわふわにするかトゲトゲにするかで毎回迷う私です…。
桐嶋さんと一緒にいる時にトゲトゲしすぎると、キツイかな~?って思っちゃって。
一人だったらあんまり気にしないんですが。

●オマケ●
指名手配犯かパスポートかって感じの横澤セルカ。笑

最近皆さんの風潮見てると、一眼のデータ頑張って編集するより、セルカぽぽい!って上げる方が今っぽいし、ニーズに伴ってる?感じするなぁって思ったり。
もうちょっとセルカ工夫したいよなぁ…と思う今日この頃。
でも本当に数年前までは携帯で撮ってどうするの?って思ってたなぁ。
どうせ一眼で撮るのに、携帯で撮っても上げないしな~って。
でも携帯の画質が上がってから考えが変わった私です。
人生色々。

しかしセルカしか掲載していない方々は、一眼のデータどうしてるんですかね?
あまり編集しないのかな?