同級生併せ


佐条利人:菜名たん
草壁光:ひねこ
Photo:つっきーさん

菜名たんと同級生併せで、つっきーさんに撮影していただきました。
お二人ともお忙しい中ありがとうございました~!
データ素敵な感じに仕上がってたらいいな。

来月も恐らく同級生併せなので楽しみ。
そろそろ小道具の準備して行きたいな。

菜名たんとアフターで懐かし系の話で盛り上がったんですが、同じくりぼんっ子でも私はやはりそこででもマイナーな子ども時代だったので、菜名たんとはマイナー作品や古い作品でもお話が出来て嬉しいな~。笑
因みに私の好きなりぼん作品ベスト3は「ねこねこ幻想曲」「ときめきトゥナイト(蘭世世代)」「星の瞳のシルエット」です。笑
特に高田エミ先生と、柊あおい先生に関しては多分今まで出た作品はデビュー作から全部読んだ事あると思う。
単行本未収録なものとかも。
私は意外に自分よりかなり上の世代の少女漫画がとても好きだったので、古い作品に精通してたりします。
あと、自分の中では全然古い作品では無いですが、シュガルンめっちゃ好きなので菜名たんとお話出来て嬉しかった!
安野先生もいまだに好きで、オチビサンは最近とても楽しみにしてます。
あんなに癒される作品を今の時代のどの位の作家さんが作れるだろう?って思うんだよね。

はて、こんなレトロ系作品の話をして、どの位の方が分かってくださるのだろうか…。笑
好きな方がもし居ましたら是非お話してやってください💕