草壁練習中

家でひっそりウィッグとメイクの自主練。

ゴチャゴチャやってここに着地。
今回はこれで行きます!
※と宣言しないともっとゴチャゴチャやってしまうので



ツイッターにも掲載したセルカ。
今アイコンになってます。


ヘッダーにしたのは1回目にうっかり桜の撮影をしてしょっぱなから卒業生した時のもの。笑
草壁のウィッグが違い過ぎるので、掲載憚られる。

衣装とか何やら、実は去年からちょくちょく準備していまして。
今年は同級生を中心に、菜名たんと撮影して行きます。



実はカバンの取っ手…手縫い…手が死んだ…。笑
セーターは染めてみたんですが、色むらが出来ちゃったので、明日もう1回染めてみるつもり。上手く行くか分からんけど。
ネックウォーマーのボタンとかもやらなくちゃ…なんですが、今回は冬服撮影じゃないので、時間ある時にやってこーかと。

普段あんまり語らないけど、同級生は結構前から撮影したい~と言ってて…多分5年越し位の夢がかなった感じ。笑
先に空原の撮影はした事があるんですが、もう何年も前なのでもしチャンスがあるならまたやりたいかな~。
有坂先生と響のカップリングも大好きです。