のわヒロエメラルドカフェ衣装併せ

くうたさんとケモ耳のわヒロやってきました。
そして今回、撮影をユキさんにしていただけてありがたや。

ユキさんとは繋がって長いのに、今回が初めましてでした。
いつも写真の色味が綺麗で独特な空気感のある素敵な写真を撮られる方なので、今回撮影していただけてとても嬉しかったです。
そしてボール膨らませたり縮ませたり、沢山小道具を手伝っていただいて申し訳なさすぎると共にとても助かりました。ありがとうございました。
素敵に撮って貰えたと思うので、くうたヒロさんの可愛さと共に自慢したーい!笑
データ見るのがとても楽しみ💕

アフターも楽しかったー(*´▽`)
セカロマレイヤーもっと増えたらいいのになぁ。
切なる願いです。
お二方ともありがとうございました💖
また遊んでやってください。

今回は自撮りあんまりしてなかったので、せっかくだし当日やたら荷物多くなってしまった、小道具の一部も掲載しときます。


当日の荷物の一部。
小道具だけでこのありさま。
毎度なぜにこんなに荷物が増えてしまうのか自分でも謎…。

今回は製作に必死で製作途中の写メを全く撮れてない💦
私は人様の製作風景を見るのがとても好きなもので、途中の段階のものを掲載されてる方のツイッターやブログをよくお気に入りに入れて定期的に覗きに行くんですが、材料から突然完成になってるブログさんとか見ると、「あー途中見たかったよー」って悔しい気持ちになったり…。笑
そんなわけで、途中段階をちょこちょこ写真に残したいな~とも思うんですが、何せ急いでたり必死過ぎたりすると忘れてしまう事も多いので…なるべく余裕を持って取り掛かりたいなぁ。

そのうち↑の小道具が使われた写真が上がってくるかと思うので、何撮ってたか楽しみにしていただけたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ