ファスナー全開


オフショの宮城。
「オッサンファスナー空いてんぞ!」って忍ちんに叱られて欲しい。
宮城誕まであとちょっとだなぁ。
誰も宮城誕で盛り上がる様子が無いので、コス画像でもいじろうかとデータフォルダをあさったんだけど、ファスナー開いてたり、ブレまくってたり、ろくな写真が無い…って事に気付いて絶望。笑

誰か私と宮忍のケモ耳カフェヤりませんか?
タヌキ耳の宮城やりたいよ~。
ケモ耳と言えば、ウサみさや高律もやりたいんだけどね。
カフェのあのシリーズは全CP可愛いからなぁ。


まだ撮影にも出してない時の宮城宅コス。
懐かしいよー。
宮城誕までしばらくはツイッターのアイコンにしておきます。