アマドコロってアスパラみたいな味だと聞いた事ある。


井坂龍一郎:ひねこ Photo:うさぎ氏
5月23日はアマドコロの日らしいので、アマドコロ写真。笑
「うしし…新芽出たら食うぞ~」
とか思ってそう。
オフショです。

これから、ツイッターはコス写真やイラストを上げる時だけ浮上しようかなーとぼんやり思ってますが、久々にTLを見ると、それはそれでやっぱり楽しいのだなぁ。
でもやっぱり、サイトにコス写真を載せて行った方がいいよね。
SNSってラクちんなので、ついついツイッターばかりになってしまうんですが、後で自分で見ようとしてもなかなかログさかのぼれないし。

実はこのサイト、アクセス解析なるものがついてまして、毎日どなたか同じ人だと思われる方々に通っていただいているのもあり…なるべくサイトに掲載出来る様にしたいのです。

ところで、今必死に小道具作りに励んでますが、何せ造形なので、塗った後に乾燥させる時間が必要でして、今週末までに仕上がるのか不安ではあるんですが、出来るだけ頑張りたい所存。
今も乾かしながらこの日記を書いている。

それにしても本当、毎回何で私はこんなに必死にコスプレしてるのか謎。
もっと適当に気軽にコスプレして~~~…。※無理と分かってる
あと、早めに取り掛かる!って決めてるのに、早くに取り掛かれば取り掛かる程、何故か余計な妄想が膨らみ過ぎてしまって、結局作りたい小道具が増えちゃうので、あんまり意味が無い様子。あーあ。笑

因みに一部。

よーく見るとダメなんだけど、携帯カメラ+ちょっとしたカラー補正ならそこまで酷くない写り。
せっかく作ったから使いまわしたいな~って思ったのに、アヒルとヒゲパン描いちゃったから、純ロマでしか使えない。笑
いつか作り足す事があればLoliiコラボで出てたダイカット鈴木さんアイシングクッキーかなぁ。
ミスにも何か「コレ!」って常用されるマスコットがあればいいのになぁ。