同級生&のわヒロ併せ


佐条利人:菜名たん 草壁光:ひねこ


上條弘樹:菜名たん 草間野分:ひねこ

今気付いたんですが、私、名字に”草”がつく人コスし過ぎじゃね?笑

…と、そんな疑問は置いといて、遂に前々から菜名たんとやろうやろうと言っていた同級生の撮影を始動しました!
結果から言うと、桜はよく撮れたんだけど、私のウィッグの色…ちょっとなぁ…アニメ過ぎたなぁ…ってのと、準備不足で、制服のサイズが若干合ってないので、これらも詰めつつ、今年は菜名たんと同級生を集中して撮って行こうと思ってます。

あと、桜を撮影した後はもうHPギリギリだったので、速攻我が家に帰ってご飯した後、のわヒロにチェンジ。
正直、菜名たんは元々ヒロさん似合いそうだなぁって確信してたので(他の作品でも似た顔のキャラのフラグ立てさせて貰ってて、そっちも似合うって前々から確信してたのだ!)、やっぱりー。゚(゚´ω`゚)゚。…と、私の野分心はウキウキです。笑

年末に一人で撮影してた野分の恋ダンス、ヒロさんも対になる様に撮って貰えて…


感無量です。
私のアホな活動に付き合って貰えて嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にいつもありがとう…。菜名たん、優しいかよ…。
また良かったらのわヒロやってくれ~💕 ←しつこい

●オマケ●
ソファでまったりしてたらガチ寝してたので写メった。笑
\ ヒロさん寝てるんで、お静かに💖 /