春コミありがとうございました。

まさかの当日の写メが一枚も無いって言う大惨事ですが(ディスプレイと買い物に夢中で全然時間が無かった)、春コミの春菊祭りに菜名たんと参加させていただいていました!
雪木佐コスプレ写真集2冊同時頒布でした。
可愛く仕上がったなぁと思うので(レイアウトしてくれたのほぼ菜名たんだよ!)、終わってしまいましたがサンプルを載せておきますね。

通販も受付中です。
在庫のある限りの昔の頒布作品も一緒に、自家通販の準備が整いましたので、良ろしければご利用ください。
http://hinesute.com/shop/

早くも感想くださった皆さま、どうもありがとうございました。
菜名たんにもお伝えしております(´∀`)

今回菜名たんとサークル参加していてとても思ったんですが、独りよがりじゃない作品作りは、精神面に良いものだなぁ…と。
今まで写真集って私が勝手に構成して作ってしまっていたので、全て自由に私がやってたんですが、人のセンスが加わる事によって「これが正解」みたいな太い道?みたいなものが作ってる最中に見えてくるんですね。
全て自由…ってなるとラクそうに見えて、実は選択肢が多すぎて難しい。
作ってる最中も手探りですが、仕上がって見ても「大丈夫だったのかな?」って言う、謎の不安に駆られるので。
菜名たんとはこれからも作品作りとして、協力して写真集やらフォトブックやらを作って行きたいです(´∀`)
いつもいつもありがとう~!