SS6併せ

雛さんと名古屋遠征でスパショ6併せしてきましたー。
もうね、似てない!似てないから名前は伏せますがっ。笑
そもそもスジュコスで併せが出来る事自体がとても恵まれているので、それだけで満足なのです。

衣装製作も2016年の夏ごろから二人で材料を共同購入したり…で楽しく作りました💖
なかなかやれない事だなぁ…と。
そんなわけで製作工程の写メも載せちゃいます!

腕の刺繍も自作なので愛着ひとしお…。
併せしてくださった雛さん、ありがとうございました。
ステージでの撮影、データで見てもあまりにも揃ってなくて爆笑しました。笑

やわーく編集したのだけ掲載しておきます。
もっと色々撮ったんですが、いまだデータをきっちり見れてないので。