高律&宮忍併せ


小野寺律:菜名たん 高野政宗:ひねこ


高槻忍:菜名たん 宮城庸:ひねこ

いつ頃からだったか、ナナたんと話してた高律&宮忍をいっぺんにやってきました。
実はナナたんと初めて会った時、律っちゃんと忍ちんだったなぁなんてしみじみ思ったり。
だから似合う事は知ってたんだけど、何せ当時(もう5年前)私のコスの選択肢に宮城が無かった事と、高野は1回やったんだけど大事故を起こし、トラウマになってたので、私がナナたんと併せするのは雪木佐だけだろうな~…なんて勝手に思ってたんですが。笑
この度、うっかり全CP開通しちゃったひねさんは、ナナたんとも是非とも併せしてみたいな!?と。笑
ナナたんの無限の可能性に寄り添えて嬉しい…。←なんぞ

それはそうと、家がスタジオから近かったから何とかなったものの、私この日、カバン一式落とし、しかも盗難に遭いまして。
本当にナナたんに大迷惑をおかけして、最悪な野郎でした。本当に申し訳ない(´;д;`)ごめんね…。
付き合い続けてくれてありがとうだよ、本当。
だって、多分既存のセカロマレイヤーさんの中ではナナたんが一番付き合い長いと思うんだ。
アホな私に呆れてはいるとは思うんだけど、それでもいまだに合わせしてくれる心の広さ…。感謝。
そしてマジで年末にポカやらかしてごめんね。←謝ってばかりなのどうにかしたい
来年の春コミや同級生企画や…今後ともどうぞよろしくです…。※ここで言ってもな