トリチア併せ


吉野千秋:ななしさん 羽鳥芳雪:ひねこ

ななしちゃんと初併せ、トリチアやってきました。
当日、スタジオに行く前に家で小道具用にご飯を作って行った私ですが、味噌汁…スタジオの備品にあったね…って後から思い出したマヌケさ。笑

それはそうと、初併せだったのにデータの数がすごい…。
色々撮れて満足でした。
カメラマンの修さん、ありがとうございました。

そして撮影前からあれ撮りたいこれ撮りたい…とLINE送り付けまくったのに、嫌がらず付き合ってくれたななしちゃんもありがとうでした。

トリチアは実は藤崎さんの作品では初めて読んだCPで、毎晩読んでいた時期もあった程なので、勿論大好きなんですが、圧倒的にコスする機会が少ないCPだったので、トリ大好きなななしちゃんと撮影出来てほんと感無量~(*´艸`)
まだななしちゃんと撮りたいものはあるので、しばらく楽しみが続きます❤