のわヒロ浴衣併せ


上條弘樹:萩原未来さん 草間野分:ひねこ

あじさい祭りに浴衣のわヒロで参加してきました。
そして思っていたよりもあじさいスポットを探すのに難儀したと言う。
想定していたスポットにあじさいが咲いて無かったつらみ!!!

…それでも何とか無理矢理撮影してきて…思った。
植物はイベントに頼るよりもロケの方が良さそう。笑

あと、撮影したデータを後日見てて気づいてしまったんですが、私、すごく写真でセルフ撮影が下手になってて、めちゃくちゃショックでした。
撮影技術が下がってる(((;´ω`;)))
ピント合って無かったり、F値開放しすぎてて何かぼやっとした写真になってたり。
もう少し頑張りましょう( ˘ω˘ )