リンレンスキキライ&からくり卍ばーすと


鏡音リン:霜月菜名さん 鏡音レン:ひねこ

ナナたんとスキキライ&からくり併せしてきました。
多分今までのコス人生の中で一番荷物の重さがあった様に思う…。
特にレンくんのギターがね。笑

実はレンくんの刀を、当初ギターと一緒に持ってく予定でいたんだけど、結局ナナたんに借りてしまった…。
ギターとミルクパンダたちが大きくて、どうにも持ち切れなかった。笑
そしてギリギリになってナナたんに「刀お願いします」の連絡をした頃、ナナたんは既に私の荷物が限界である事は悟っていたとさ…。←

スキキライは元々2回撮影していたからそこまで大変じゃなかったんだけど、からくりは、レンくん初出しな上に色々と長い(衣装やら武器やら)し、お互い片目ずつふさがってるから(しかも二人とも本来の利き目が隠れてる・笑)、要介護な二人で…。笑
片目が見えないってだけで、人間ってこんなに距離感が掴めなくなるのだな…と痛感。
目って大事~~~( ˘ω˘ )

そんなこんな、初出しだから、軽く撮影して、本番は夏頃にやろう!…と言ってたからくりでしたが、この日カメラマンのどっくさんに粗方撮りたかったものは撮って貰えてしまって、二人して一気に鎮火。笑
これでスキキライもからくりも満足しました。
どっくさんには本当に沢山綺麗に撮っていただいてとても感謝です。ありがとうございました(˶′◡‵˶)