野分ロケ


草間野分:ひねこ Photo:うさぎ氏

野外ロケ…に見せかけたタイトル。野分ロケ。笑
スパコミで何気に初出しした野分の新ウィッグ、全然写真撮らなかったの思い出して、野分やりたいよおおおお。
って叫んでたらうさぎ氏が「モデルやってー」と。
運良くロケ出来る運びとなりましたの。
やったラッキー!!!笑

結果として、しばらくこのウィッグで活動しようかな!…と。
少し前にかぶっていたウィッグは、何か「ウィッグですよ」感があって…。
頑張って作ったんですが、やっぱ違和感あって。
あたかも地毛です。みたいな形の方が私にはしっくりくるなと思ったもので。
今回のウィッグはあんまりセットしなくて済む様な形でカットしたので、割とナチュラルだと思います。

んで、前々から撮りたかったシチュを撮って貰ったんですが。
この日猛暑日だったんですね。
「5月なのにこんなに暑いの、ひねちゃんのせいだから」って大汗を掻きながらうさぎ氏に言われた。笑
そう、私が参加するイベント・ロケは確実に天候が狂うと言うもはや毎度お馴染みの…。笑
翌日からまた徐々に涼しくなってきたので、やっぱ私のせいだったのかしら…と思いつつ。
でも台風呼ばなくなってきたからまだマシだと思って欲しい。←