スパコミ参加


ってわけで、唐突にスパコミにサークル参加してきました。
新刊は「のわきえにっき。」と「ミスの写真集」…という、謎の2冊。笑
(今回の新刊の在庫はそろそろ底を尽きそうなのでBOOTHさんには預けず、次回イベント参加時に持って行きます。)

しかしあんまり告知してなかったのに、沢山の方にスペースにお越しいただいてとてもうれしかったです。
早朝から雨風がすごくて、御足下の悪かった中、来てくださって本当にありがとうございました ( ;///;)
また当日残念ながら行かれなかったけど、ネット上で「行ってらっしゃい」の言葉をかけてくださった皆様もありがとうございます。
実はちょっと体調が芳しくなかった数日だったので、優しさが身にしみました。

あと、うさぎ氏にも感謝。
彼は私がイベント参加する時に高確率で手伝いで来てくれるんですが、当日のディスプレイも相談に乗ってくれる心優しき朝比奈…。笑
私の知りうる限りで唯一、朝比奈を溺愛する朝比奈レイヤーなので、良かったら彼にも声かけてあげてください。
朝比奈の話を振ると物すごい語り出すのでおもろいです。笑

そう言えば今回、何人もの方に
「ツイッターよく見てます!でもフォローするのが申し訳なくてしてないんです」
って言われたんですね。
どう申し訳ないのかが分からないので、強制は出来ないんですが、良かったらお気軽にフォローしてください。
居たり居なかったり、波は激しいんですが、リプいただけたらほぼお返事はしてます(*´▽`)色んな方と仲良くしたーい!

ところで、お名前お伺いした時に「名乗る程のものでは…」とおっしゃっていた、めちゃくちゃ野分が好き過ぎるって方ともっとお話したかった…。笑
もしここご覧になってて、差し支えなければツイッターフォローしてやってください。すごく喜びます。笑

とにかく1日、せわしなく過ぎた日でしたが、買い物も出来たし、沢山の方とお話も出来て楽しかったです。
いただいた差し入れは毎日大事に食べてます。
入浴剤もさっそく使わせていただいてます。
お手紙はきっちりファイリングしました。
たまに開いて読みなおして元気貰おうと思います(*´▽`)
ありがとうございました!