ひねこ’sおにぎり屋。笑


草間野分:ひねこ

一人宅コスですよ!
相変わらずの楽しさ。←一人遊び大得意
因みに我が家の台所なので、リアルに火を使ってました。笑
後ろに見える小さな鍋で昼ごはんの出汁を取ってましたの。笑

1月にツイッターでちょくちょくお話させていただいているエゴクラの育さん(@IKU____IKU)から、
お誕生日祝いと言うことで、私の野分コスでおにぎりを握っている絵…というのを描いていただいたのです。
それがとてもうれしくて+可愛くて!それの再現撮影してました。

そして今まですごく迷っていた、カラコンの有無について。
今回初めて野分でカラコンしてみたのですが。
結果として「してもしなくてもいいのかな」と。
絵によってしたりしなかったりと変えて行こうかなと思います。
野分って原作だと黒目だったんですが、最新のDVDの絵が遂にブルーで描かれる様になって、びっくりしたのですよね。
そんなわけで、絵によってカラコンしたりしなかったりにシフトする事にしました。
むしろ黒のカラコンでもいいんだろうけど、黒目って大きくなると顔立ちが幼くなるので、それは攻めとしては良いのかどうか悩むとこなんですよね。
元々そんな老けた顔立ちでは無いので、幼くなり過ぎるかなぁとか思っちゃって。
リアルな野分を目指してるので、あんまりメイクしてる!カラコンしてる!ウィッグ頑張ってる!って感じに見えない…だがしかしちゃんと整った顔立ちしてる…ってのが理想だなぁ…。