ウサみさ併せ


高橋美咲:みやおさん 宇佐見秋彦:ひねこ

お久しぶりの更新です。
留まってましたが、そろそろ更新しないとヤバイ…と一念発起。
みやおさんとウサみさ併せでした。
もうすぐウサギさん誕ですね~って事で色々撮ってきました。
なかなか綺麗なスタジオさんでした。駅からも近い。
また利用したいです。

準備にバラを作っていた最中、何となく頭にあった、ウサギさんが美咲をお米様抱っこするって言うシチュエーションを撮影出来たので、私はとても満足です。ありがたや!
みやおさんめっちゃ軽かった₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾笑

そして帰りに二人で上映中だった同級生を見てきました。
も~~~~言葉にならないのですが、とにかく映像が美しくて 。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
「良かった」「可愛い」しか言えなくなってましたが、本当に良い映画だったのですよ。笑