エメラルド冬の号2015 純ロマ本編感想


(ヒロさん&美咲がそろって消えてる間の野分&ウサギさんの妄想・笑)

エメラルド冬の号の感想ってか語りです。
まだ読んでなくてネタバレNGな方は読まないでください。
かなり偏ってます。エゴクラな物で、エゴの話題多め。
あと、主観が入り混じってますので、私の事が嫌いな人は読まない方が身のためです。笑

・純ロマ本編に久しぶりにのわヒロが載ってる!
・出た!野分の”ずい”って出て「ヒロさんがお世話になってます」アピール!!!爆笑 あれホント可愛くて好き…!
・野分が「いいですよ」ってカメラ頼まれてるシーンの後ろのヒロさんのイケメンさが好き…!
・美咲に「秋彦頼む」ってしてたヒロさん男前で素敵だった(/ω\) (しかし姑みたいでちょっと笑いそうにもなった・笑)
・子どもに懐かれてる野分さすが!てゆーか可愛い人が可愛い人を抱っこしてる様が大変美味しかった。
・美咲と並んだヒロさんの身長を見て、やはりヒロさんは180cmありそうな気がした。私の思うヒロさん像ってそういう、ドシンとした感じ…。あの人は細身だけど、華奢ってわけじゃないと思う。肩幅とかしっかりあるし。性格的にも女々しくなんか無い。ただただかっこいい人だ!ってずっと思ってたけど、やっぱそうだった(*´▽`)
・美咲とヒロさんが消えてる間、野分とウサギさんがどんな会話をしたのか気になる。真奈美さんが居る手前ホモである事はバレちゃいけないのだろうし。笑
・野分のデジカメ持ってる時の目が心底薄くてウケる。笑
・あと、友達に言われて気づいたんだけど、何あのカメラの持ち方。笑 ちょっと触りたくないものを触ってる時の手つきだよね!?野分!?あれでシャッターボタンをどう押すのだ?
・のわヒロと別れた後のウサみさの会話、やっぱエゴクラとしてはとてもうれしいものだった。ヒロさんとウサギさんはやっぱ出会って良かったんだなぁと。ヒロさんの伝えられなかった長い片思いは無駄では無かったんだなって、嬉しくてちょっと涙出た。
・ウサみさたちと別れた後、やっぱ野分はクマ帽を買ったのかな。笑 ヒロさんにドン引きされ、「俺は絶対被らないからな!」って言われても、ヒロさんの分もちゃんと買っておく野分を受信致しました(`・ω・´)「せっかくですから。被らなくてもいいんですよ。思い出なので」って言いながら無理やり買って、その場では被らなくても、帰って何気にリビングに置いといたら、可愛いものが好きなヒロさんがちょっと一人になった際にそっと被ってたらいいな!!笑
・「さかな~」って泣く真浩やばし。可愛い。父ちゃんより魚か!しょうがないね!父ちゃん忙しいもんね!笑
・んで、その水族館はやはり春彦さんの作ったとこですか?笑

読み終わったあと、主張したかったのが、のわヒロでクマパーク、私この間撮影してきたばっかだよ!って。笑
指輪と言い、愛ロマのアイスと言い、毎度私たちがコスすると後に公式でやるって言う…この…後を追われてる感!←自惚れ・笑
嬉しいやら撮影し直しか…と落胆するやら(公式で着てる衣装に合わせたくなる病)。

ミックスの感想はまた後日(*´▽`)
最近イラスト描きたい欲が少し上がってきてるのでイラスト付きで書けたらなぁと思います。