純ロマアニメ3期DVDの特典ミックス(エゴ)の感想。 ※ネタバレあり

とりあえずエゴの感想だけでも書きたい!!笑
ネタバレ含みますのでご注意を。

・お風呂だ!
・野分がヒロさんにべったりべったりで可愛い。
・きっとあのベタベタには、思っている事をうまく言葉で表現出来ないもどかしさなんかが詰まってる。
・ヒロさんも無闇に照れて嫌がる~とかじゃなく、ちゃんと受け止めてあげてるとこに成長を感じた。
・きっとヒロさんの中でも、野分のテンポとか、どういう風に受け止めたらいいか…ってのをようやく掴めた感じがあるんだと思う。昔だったらきっと意思疎通が上手く行かなくて、ヒロさんが一方的にキレて、それでも野分が上手く喋れなくて…ってすれ違って気まずくなったりとかだったと思うんだけど、今は野分がどういう時にそういう行動に出るか…とかを理解してて、しかも愛されてる事に胡坐を掻く事も無く、どう話したら野分が話してくれるか…ってとこまで分かり始めてる気がする。野分から話を引き出すコツが掴めて来た感?
・野分がいつの間にかヒロさんをほだすテクニックを…ってヒロさんがモノローグで悔しがってるけど、いつの間にかってわけじゃなく、かなり前からそうだよね?ってにやにやしてしまった…!野分はいつも無意識にやってるけど。それにいつも折れるふりして実は嬉しいヒロさんはやっぱり野分に甘いのだ!
・キスされてるヒロさんの目が細くて釣り目で好み。
・毎度春菊先生の描く風呂シーン見てて思うんだけど、風呂の浴槽ってあんな浅くネーッス!笑
・ヒロさんの家事テキパキ度が上がってて感動した。やっぱ野分が居ない時は色んな事やってくれてるんだなぁ。
・てか、のわヒロの裸を久しぶりに見た気がする。そんな事も無いのかな?いつぶりなんだろう?
・あの後、やっぱりアツイ夜を?妄想楽しい(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

以上。
多分まだ何回か読み返したらいろいろ感想や思う事が出てくるんだと思うんだけど、初見で感じ取ったのこんな。
また何か思う事あったらネタバレの頃合いを見つつ…ツイッターかこちらに垂れ流します。笑