のわヒロ報告


上條弘樹:萩原未来さん
草間野分:ひねこ

写真で見てて「大学っぽくない!?」って話してて
ずっと気になってた会場でした。

再現してきましたよー。
「そんな事俺は一度も思った事ない!」
のシーンです。

懐かしいなー・・・。
と、再現のために漫画とアニメを何度かじっくり見てて、
ちょっとしょんぼりしちゃった。

基本的に自分のデータは無条件で可愛いひねさんなんですが、
自分が最近のラブラブなのわヒロが好きすぎるせいか、
過去の再現で修羅場ってなると、
感情移入しちゃってつらくなる事に気づきました。

それほど、自分のコスプレの仕方が感情の表現であるって事と、
公式ののわヒロが過去に比べると格段に成長してるって事なんですね。

過去があっての今。
今があっての未来。
そう思うと、切なかったりつらかったりしても、
私はやっぱりのわヒロが好きなんだなーと。
思った1日でした。