番凩カイメイ報告


MEIKO:ちあきさん KAITO:ひねこ

ちあきさんと番凩のカイメイやってきました。
速報撮り忘れたので軽くお写真で。

番凩は、割とボカロにハマってすぐに「いつかやりたい」って思って、2年前には衣装やらウィッグは準備済みだったんですが、何故か併せの予定が立ってもドタキャンされる事が続いて、半分諦めかけてた併せだったので、ちあきさんに付き合っていただけてとてもラッキーでした!

季節を間違った感半端無かったのですが、秋にもリベンジさせて貰えたら…嬉しいなと思います。笑

因みにちあきさんとも併せはとても久しぶりだったんですが(前回もカイメイだった!)、相変わらずBL(セカロマ)ばかりやってるって話をしたり、懐かしかったです(´∀`)
お互い消化出来るキャラがあれば併せして行きたいです。