トリチア併せ報告


吉野千秋:せつかさん 羽鳥芳雪:ひねこ

せつかさんとトリチアやってきました。
めっちゃ楽しくて。笑
データを見たらトリさん、一日笑いっぱなしで、 真顔って難しいな…と思ったんですが、また是非ともやりたいです。
二人とも雨女なのに降られず、むしろ気温も上がって過ごしやすかったです。奇跡…!

途中トリさんをやってるはずなのに、何故か表情が横澤さんになってたり、写メ撮ったら野分がログインしていたり…と、面白体験をしましたが、トリチアもまたやりたいです。
今度は私服ででもやれたらいいなぁ。
あと、せつかさんと色々なフラグが立ったので、それもこなせたら良いなぁと思います( ´∀`)