HARUCOMICCITY20 セカロマぷち


遅くなりましたが、ご報告です。
セカロマぷちに、あおみさん・未来さん・ひねこの3人で、純情ひよこストとしてサークル参加してきました。

始まる前はスペースの頒布物の盛り沢山ぶりに喜んでいたんですが、あっという間に始まり、午後にはスペースすかすかで、大変申し訳なかったです;;
でも、1日のたった数時間のその時間内であんなに沢山のセカロマ好きさんと会える機会なんて、きっとこの先味わえない経験だったな…って思うと、本当にあのスペースにサークル参加として居られた事を誇らしく、嬉しく思います。

それもこれも、セカロマぷちを主催してくださった本部の皆様のご尽力あってこそ…だったと思います。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

そして構ってくださった皆様もありがとうございました。
いっぱいお喋りしてくださった方や、差し入れくださった方、お手紙くださった方…などなど、すごく嬉しかったです。
ひねこは幸せ者です(;///;)

個人的反省は沢山あるんですが、
また機会があれば参加してみて、その時こそ今回の反省を生かしたいです。
全体的には本当にとても楽しかったです!