BOOTHさん委託のお知らせ

https://hinesute.booth.pm/
とてもお待たせしました。
BOOTHさんへの委託開始致しました。

コスROM製作をする様になってからちょくちょく「通販ありますか」って訊かれてたんですが、個人情報開示が怖い昨今、踏み切れずにいましたが、この度同人誌やコスROM・写真集などの2次創作を気軽に取り扱っていただけるサービスをBOOTHさんで発見しましたので、委託という形ではありますが遠方の方にもお手に取っていただけたら嬉しいな〜…と、始めてみました( ・∇・)

大変申し訳ない事にシステム料として1部につき100円、値段が高くなっちゃうんですが、ご理解ください。
また今後もイベントにサークル参加する毎に在庫調整&増刷しつつ持っていきますので、その時にまとめて希望してくださる方はご連絡いただければ…と思います。
お取り置きとして持っていきます( ´∀`)
慣れるまではちょっと不安点もあるかとは思うんですが、しばらくはこの形態でやって行きます。
どうぞよろしくお願いします♪